2021年02月27日

第45回県下中学校新人柔道大会(北哲郎杯)結果


 無観客での開催でしたが,県内の中学生にとって約1年振りとなる大会を,無事に終えることができました。大会へのご協力ありがとうございました。
続きを読む
posted by 鹿児島県柔道info at 14:46| お知らせ

2021年02月20日

2月中学強化練習・3月中学強化選手

2月強化練習 (2021/2/20 サンアリーナせんだい)

午前 強化試合


posted by 鹿児島県柔道info at 18:33| 中体連

2021年02月14日

2月強化練習について(中体連)

 2月の強化練習は予定通り,以下の日程で実施します。各自,感染予防対策を十分に行ったうえでの練習参加をお願いします。

〇日 時 2月20日(土) 
     9時開始 13時解散予定(昼食なし)

〇会 場 サンアリーナせんだい 武道場

※強化選手には昼食を用意します。
※前回の強化練習(10月)と同様の対策を講じた上で練習します。詳しくはこちらをご覧ください。
IMG_6735.JPG
posted by 鹿児島県柔道info at 00:00| 中体連

2021年02月04日

第45回県下中学校新人柔道大会(北哲郎杯)について【無観客試合,審判・役員用体調チェック表】

【2月4日(木)更新】

無観客試合についての連絡です。

 「各学校,監督プラス学校長の認めた外部指導者(1名まで)は入場可」とします。

 各地区専門部長に事前に申し出る。 ⇒ 各地区専門部長が総括し,県専門部長に連絡。

 別紙2「体調管理表」をダウンロードし,大会当日朝,受付で提出する。事前申し出,及び体調管理表の提出が無ければ,入場できません。


 ※選手に試合の機会を与えてあげられることを最優先に考えます。無用なトラブル等無きよう,何卒ご理解,ご協力をよろしくお願いします。

 (別紙2)体調管理表.xlsx





 年が明け,新型コロナウイルスの感染拡大に収束の兆しが見られず,このままの状況が続くと大会の開催自体も危ぶまれます。昨年度から大会中止が相次いでいることもあり,日頃柔道の稽古に熱心に励んでいる中学生の,活躍の場を設けてあげたいと強く願っています。

 大会開催を最優先に考えることと,関係者の感染リスクを可能な限り下げるために,今回「無観客」での大会開催という決断に至りました。

 大会当日は,選手並びに選手以外の柔道部員,監督,競技役員,その他大会本部が許可した人物しか会場内に入場することができません。

 なお,今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では,直前で「中止」という判断がなされる可能性もあることを,予めご了承ください。

 上記の件につきまして,何卒,ご理解,ご協力のほど,よろしくお願いします。


 また,審判・役員の方は審判・役員用体調チェック表.xlsxを記入し,大会当日に受付での提出をお願いします。


posted by 鹿児島県柔道info at 21:03| 中体連

2021年02月01日

第45回県下中学校新人柔道大会(北哲郎杯)組み合わせ

※2月5日差し替え(選手名に誤りがあったため)
タグ:組み合わせ
posted by 鹿児島県柔道info at 20:54| 中体連